人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のクッション


朝から暴風雨です 
風も強くて背の高い花はみんな倒れてしまいました
畑の支柱が心配 
被害なく早く静まりますように

完成した青い星のクッション
お花の中で撮影したかったのですが今日は雨
雨も似合うブルーです
喜んで頂けるかな~
楽しみにしていてくださいね


青い星のクッション_d0298687_16130550.jpg





青い星のクッション_d0298687_16133093.jpg




倒れてしまった花を摘みにいって
びしょ濡れです
今日は3回着替えました


青い星のクッション_d0298687_16134564.jpg





青い星のクッション_d0298687_16144519.jpg





青い星のクッション_d0298687_16145732.jpg






Commented by kiraritom at 2023-06-02 18:12
こんにちは。

すてきなクッションが出来たのですね。
何になるのか気になっていました。
ブルーの星なんですね。

私も、キルティングを頑張って、ゾウさんのバッグを仕上げたいと思います。

針休めに夢中になってしまったので。(´∀`*)
Commented by quilt-marys at 2023-06-03 09:19
>kiraritomさま
星に願いを☆クッションです
療養中の方のもとへ嫁ぎます

ゾウさんのバッグ頑張ってね
針休めも大事なことよ(*^^*)
Commented by monas2 at 2023-06-04 13:34
先日は、すごい暴風雨でしたね☔
背の高いお花は倒れてしまいましたか。
畑はどうでしたか?
被害が出てないと良いのですが…

素敵なクッションですね!
お嫁にいくんですね。
喜んでいただけると嬉しいですね♪♡

ふふ、ビビちゃんもお花が大好きなのね♪(*^-^*)
ビビちゃん、とっても優しいお顔をしていますね♪♡
Commented by quilt-marys at 2023-06-04 18:32
>monasさま
ほんとに酷い雨でした
静岡の方が凄かったのではないですか?

クッションやっと完成です
とても喜んで下さり本当に嬉しいです

ビビがスンスンしているのはね♪
実はこの中にキャットミントが入っているのよ(*^^*)
by quilt-marys | 2023-06-02 16:21 | キルト | Comments(4)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン