人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恨めしい雨


今日も雨 
恨めしい雨の中 庭に出ると
植物の新芽がたくさん出ていました
春雨は植物にとって成長を促す大切な
ごちそうなのでしょうね

雨のムスカリ
日に日に増えていきます


恨めしい雨_d0298687_17410625.jpg





恨めしい雨_d0298687_17413141.jpg





恨めしい雨_d0298687_17423761.jpg




今年も出してあげました
教室で作ったチューリップ🌷


恨めしい雨_d0298687_17442880.jpg




ビビも恨めしそうにニャルソック
明日は晴れるといいな~


恨めしい雨_d0298687_17444406.jpg





Commented by monas2 at 2023-03-26 22:11
わぁ~、ムスカリがいっぱい咲いてる♡
クリスマスローズも♡
そして、チューリップも作れるんですね!!
とっても可愛い♡
いろいろと作れて羨ましいな。
ビビちゃんは、雨だとお外に出れないからつまらないのかな?
明日は晴れると良いね♪
Commented by quilt-marys at 2023-03-27 14:09
>monasさま
庭の花も新芽がいっぱい出てきて
嬉しいです
外に出るのが楽しみになってきましたが
雨が降るとビビも私もつまらない・・・
花たちだけは雨に濡れて嬉しそうです◎
by quilt-marys | 2023-03-26 17:56 | | Comments(2)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン