人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑案内人


収穫は早朝か夕方涼しくなってから
さてと 今日は何にする?

おかあしゃん 畑いくニャ?
わかった ビビについてくるニャりよ
こっち こっち・・・

そんなことを言っているかどうかは
わからないけど 必ず私の前を行く
さながら畑案内人 いや畑案内猫


畑案内人_d0298687_18252445.jpg








畑案内人_d0298687_18254116.jpg








畑案内人_d0298687_18255367.jpg







ユウガオ 大きくなってきたニャ~


畑案内人_d0298687_18302892.jpg







おかあしゃん 採る?


畑案内人_d0298687_18304110.jpg







今日はね 
茂ってきたツルムラサキで
何にしようかニャ?って感じです


畑案内人_d0298687_18333815.jpg








畑案内人_d0298687_18335009.jpg









Commented by monas2 at 2022-08-10 10:47
ビビちゃん、畑を案内してくれてるのね。
ありがとう♪
すごく広いお庭と畑ですね。
ユウガオも立派!
ビビちゃんも、分かってるのね。
おりこうさんだなぁ。
いろんなお野菜を栽培しているんですね。
すごいです!
採りたてのお野菜は美味しいでしょうね。(*^-^*)
Commented by quilt-marys at 2022-08-10 16:26
monasさま 画像だと広そうですが・・・
実際はそんなに広くないのよ 
ビビの散歩には丁度いいくらいかな(笑)
今 ユウガオがゴロゴロしています
ビビより大きくて立派です◎

by quilt-marys | 2022-08-09 18:37 | | Comments(2)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン