人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の栗色バッグ


涼しいを通り越して
寒い・・・
外出は上着が必要です
あの暑さからいきなりの秋
身体がついていけません
風邪をひかないように注意ですね

秋の栗色バッグ完成しました
ピーシングもキルトも簡単に
でも仕立ては丁寧に 大事
これを持ってお出かけしたいけど
無理だね~


秋の栗色バッグ_d0298687_17190934.jpg









秋の栗色バッグ_d0298687_17192008.jpg








この色・・・* 
ビビさんにピッタリだと思うよ


秋の栗色バッグ_d0298687_17202325.jpg







Commented by asako0586 at 2021-09-02 21:36
ビビさん乗ってる~笑

「針休め」でこのレベル!
さすがプロは違いますね。自由自在に楽しんでらっしゃるようで…ため息が出ます。
仕立ては丁寧に、、覚えておこう^^
とっても素敵な秋の栗色バッグ、見せていただけて嬉しいです♪
Commented by quilt-marys at 2021-09-03 09:57
asakoさま お褒めいただき嬉しいです!
ミシンキルトは時短できて楽しいですよ😊👍
布やキルトの上に乗るのはお決まりの行動なのよ
私も怒らないし 乗るものだと思ってるのかな
by quilt-marys | 2021-09-02 17:29 | キルト | Comments(2)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン