人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ雪・・・


昨夜薄っすらと雪が降りました 
途中から雨・・・積もらなくて良かったです
今朝は冷え込みも緩み道路の凍結もしていません
ホッとしています
青森の友人からのLINEでは50cm位積もっているそうです
雪カキ大変そう・・・(-_-;) 
雪国の人たちは本当にすごいな~

プランターのミニバラも寒さに負けず頑張っています


少しだけ雪・・・_d0298687_12230271.jpg




花壇ではビオラの小さな苗が雪に埋もれていましたが
元気!元気!

少しだけ雪・・・_d0298687_10412537.jpg



畑の白菜や大根も雪や霜に強いのでこちらも心配なし

少しだけ雪・・・_d0298687_10452639.jpg



ビビはコタツ布団の上でぬくぬく状態・・・
こいつだけは平和だ~!

少しだけ雪・・・_d0298687_10465131.jpg


さて今日は午後から教室日です
みんなの進み具合がチョ~楽しみです(*^-^*)
その前に午前中のお仕事終わらせます



by quilt-marys | 2018-12-12 11:00 | | Comments(0)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン