人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらい

今日は午前中大急ぎで私用を済ませ午後から
Q&Sでレクチャーして頂いた小物のおさらいをしました。

とっても可愛いウッドハウスのピンクッションはCQのメンバー
秋田景子さんのキットです♥
アイデアがすばらしいし可愛すぎて~可愛すぎて~(*^-^*)
さすが~尊敬です!
教えていただいたハンドピーシングの針の使い方などもおさらいしました。


おさらい_d0298687_22373945.jpg


そしてこちらは同じくCQのメンバー馬場茂子さんに教えていただいた
ジャバラポケットのカードケース。
馬場さんのわかりやすく丁寧な作り方をしっかり頭に入れて
自分仕様で作ってみました。どちらも楽しくて~(^^)v


おさらい_d0298687_22480415.jpg

おさらい_d0298687_22481989.jpg

チャーミングキルターズはハンドキルトとミシンキルトの神々が
揃っているほんとにすっばらしい集団です。
足を引っぱらないように頑張らないと(^-^;



Commented by mint2013 at 2017-10-10 14:15
色の組み合わせが抜群!さすがですねー
Commented by quilt-marys at 2017-10-11 16:01
mintさんありがとうございます
ジャバラカードケース完璧です(^^)v
by quilt-marys | 2017-10-08 23:01 | キルト | Comments(2)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン