人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト&ステッチショー終了

今年も無事キルト&ステッチショーが終了しました。
お越しくださった皆様本当にありがとうございました♥

今年は池袋サンシャインはいいのですが 
会場まではなかなかの複雑さ 搬入の時はかなりビビリました。
でも初日は慣れてスイスイと。来年は完璧ですね。

キルト&ステッチショー終了_d0298687_20512030.jpg

キルト&ステッチショー終了_d0298687_20135462.jpg


初日は凄い混雑で入場まで長蛇の列で驚きでした。
こんなにたくさんのお客様に見て頂けるとは何て幸せなこと
なんだろうと実感!

チャーミングキルターズのブースでは今年もメンバーのミニレクチャー
を開催しました。


キルト&ステッチショー終了_d0298687_20194502.jpg
キルト&ステッチショー終了_d0298687_20200778.jpg


まだお客様の入らない時間にブースの写真を。
今年のメンバーの作品はシックでクオリティーが
高くとてもおしゃれな空間になっていました。


キルト&ステッチショー終了_d0298687_20230497.jpg



会場内は写真撮影がOKでしたので皆さん手にはスマホでしたね。

キルトもですが刺繍の素晴らしかったこと・・・
100年前の女子美の学生の風景刺繍は保存状態も素晴らしく
感動でした。
そして私の好きな青木和子さんの刺繍が今年も拝見できて
幸せでした。
今年は作品展示のホールにブースがあったのでとにかく作品を
じっくり見ることができました。



キルト&ステッチショー終了_d0298687_20395185.jpg


来年の再会を約束して終了しました。
明日からまた頑張ろう!!




Commented by karinzu-m at 2017-10-07 11:46
四日間 有難う お疲れ様でした。DMやロゴ センスが光ってますよ〜
Commented by mint2013 at 2017-10-07 14:49
お疲れ様でした
刺繍に関しては全く同じ感想です
100年前の卒業制作には目が点でした
青木さんの作品はいつ見てもステキ
marysさんの世界に似てるかもー
Commented by quilt-marys at 2017-10-07 17:17
karinzuさんありがとうございます そういえば最近ロゴマーク使ってなかったな~ 来年は是非何かに使いたいですね
Commented by quilt-marys at 2017-10-07 17:25
mintさんお疲れ様でした
刺繍ステキでしたね~青木さんの世界大好きです
似てるなんてそんなもったいないお言葉・・・恐縮すぎ~
by quilt-marys | 2017-10-06 20:55 | キルト | Comments(4)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン