人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトジャパン7月号

キルトジャパン夏号が発売されました。
表紙の色 素敵ですね~

キルトジャパン7月号_d0298687_10402891.jpg


今号の特集「キルトで描く窓」に作品を掲載させて頂きました。
ラティスで作った窓枠のイメージで大きめトートバッグとポーチ
の2点です。
持ち手や底にはヴィンテージ加工の帆布を使い
よりナチュラルアンティークぽさを出してみました。
紙面もイメージぴったんこで嬉しいです。

キルトジャパン7月号_d0298687_10545369.jpg


その他にも素敵な作品がたくさん掲載されていて
見応え読み応え満点のキルトジャパン!ぜひ書店で~

キルトジャパン7月号_d0298687_11122069.jpg

Commented by mint2013 at 2017-06-05 13:59
ステキ!ですね フフ びびちゃんの尻尾も!
Commented by quilt-marys at 2017-06-05 16:46
ビビさん何かしようとすると必ず寄ってくるので
いつも写真に入っています(^-^;
Commented by karinzu-m at 2017-06-05 21:08
季節感あふれる素敵バッグですね〜
えっ ビビちゃん自分から寄ってくるのですか? いいなあ。
Commented by quilt-marys at 2017-06-06 08:35
子供たちも巣立ち最近私にベッタリで~
外出する時はビビに気付かれないように家を出ます(^-^;
by quilt-marys | 2017-06-05 11:16 | キルトジャパン | Comments(4)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン