人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

長い間ブログをお休みしてしまいました。
お家が完成に近くなりバタバタ大忙しでした。
そして・・・ようやく
引き渡しはもう少し先なのですが年内中にはなんとか(^^♪
少しだけ中をお見せしますね!
完成_d0298687_19143760.jpg

リビングからの吹き抜け。
南からの日差しが入り1日中暖かいです。
シンプル ナチュラル 少しだけカントリーテイストを加えました。
完成_d0298687_1919198.jpg

完成_d0298687_19194584.jpg

こだわりの階段室。オープン手すりはとっても開放的で優しくて
ディテールも美しい!!
お願いした建築会社さんは暖かい北海道断熱の家のエキスパートです。
冬は氷点下10度以下のこの地域。お部屋の中は素足でOK!
しかも光熱費のかからないスマートハウスです。
これから冬が楽しみになるかも・・・
Commented by karinzu-m at 2014-12-22 20:22
わー(*^_^*) 素敵なお宅ですねぇ
気持ち良い暖かさが羨ましいなあ~
Commented by mint2013 at 2014-12-23 14:43
いかにもスマート賢そうなお家ですね
新しいお家は冬暖かいんですねー
羨ましい!
Commented by quilt-marys at 2014-12-24 10:50
借り住まいが寒くて寒くて・・・
しもやけとあかぎれの日々からやっと解放されます(^_^)v
by quilt-marys | 2014-12-21 19:31 | Comments(3)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン