人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大安吉日

19日土曜日 主人の姪の結婚式に出席しました。
あいにくの雨でしたが式の後半には幻想的な日差しの中
綺麗な虹がかかりました。

2人のリングがのったリングピローも厳粛そのものでした。
この日のために 2人のために制作して本当に良かったと
心から思いました。
そして幸せを私も頂いたような気持ちでいっぱいになりました。

大安吉日_d0298687_15504961.jpg


誰かのために 喜ぶ顔が見たくて1針1針想いを込めます・・・
やはりキルトの原点だと思いました。

披露宴会場のウェルカムボードの前にも飾って頂きました(*^-^*)

大安吉日_d0298687_15564532.jpg


どうぞ末永くお幸せに・・・
Commented by karinzu-m at 2016-11-24 15:28
厳粛な気持ち忘れないでいたいですね〜 オメデトウ御座います。
Commented by quilt-marys at 2016-12-01 15:43
本当にこの時の気持ちを忘れないで・・・
by quilt-marys | 2016-11-21 15:58 | キルト | Comments(2)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン