人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冠雪2016

今朝青空が広がりました。
お~~富士山初冠雪!
まだ9月だよ~早すぎませんか?
このところの異常気象 やはり温暖化の影響でしょうか。

初冠雪2016_d0298687_1638557.jpg


今日はドライにした紫陽花とラベンダーでリースを作りました。
ラベンダーも惜しみなく使ったのでボリュームが出て
とても豪華な仕上がりになりました。

初冠雪2016_d0298687_16463351.jpg


雨も上がり気分もさわやかです。
Commented by karinzu-m at 2016-09-25 22:34
うっとりするような とてもきれいな出来栄えですね〜
Commented by quilt-marys at 2016-09-26 11:13
作りながらもラベンダーの香りに癒されました
Commented by mint2013 at 2016-09-26 16:17
もう雪ですか?早すぎですー
そしてうっとりするようなリース
marysさんならではのグッドセンスですね
Commented by quilt-marys at 2016-09-27 20:26
mintさんありがとうございます❤
富士山の雪は次の日には消えてしまいました
幻の初冠雪ですね
by quilt-marys | 2016-09-25 16:50 | 富士山 | Comments(4)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン