人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクチャーレール

依頼していたピクチャーレールが付きました。
大作を壁付けで見るためにはやはり必要です。
このキルトは20年ほど前に制作したもの。
久しぶりに出して展示してみました。
ピクチャーレール_d0298687_17181423.jpg


というのも引越しの整理の時 このキルトを制作時の
パターンの残りが出てきました。
なんだか新鮮だったので現在の布も入れてもう1枚キルトを制作中です。
ピクチャーレール_d0298687_17234795.jpg




梅雨の季節・・・庭ではラベンダーがとてもきれい!
今日は摘み取り第一弾の乾燥に入りました。
ピクチャーレール_d0298687_17302584.jpg

Commented by mint2013 at 2015-06-14 15:06
新しいお家にキルトが映えますねー
Commented by quilt-marys at 2015-06-15 17:28
懐かしい思い出のキルト!
いろいろあったリヨン・・・(^_^;)
Commented by karinzu-m at 2015-06-17 11:08
アレ〜ビビちゃんがとけ込んでいる〜
by quilt-marys | 2015-06-13 17:32 | キルト | Comments(3)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン