人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩でもう一本

地元のお菓子屋さん「清月」が出している
肉球型マドレーヌ「一歩」。
犬?猫?熊?の肉球型!
このマドレーヌ アイスバーのように棒付きなのが可愛い!
しかも以外に大きくて食べごたえ満点。
この一歩「あたり」が出たらもう一本!やっぱりアイスバーだ!
一歩でもう一本_d0298687_17333672.jpg

な・な・なんとあたってしまいました\(^o^)/
一歩でもう一本_d0298687_17361928.jpg

なんてラッキ~!
早速 お店に交換に行ってきました。
「久しぶりにあたりが出ましたよ!」と言われ気を良くして
違うものまで買ってしまう。そんなもんなんですね~(^_^;)

一歩でもう一本_d0298687_174210100.jpg

おまけの我が家の肉球・・・
Commented by mint2013 at 2015-03-18 17:41
なんとステキなアイデアお菓子なんでしょ
当たりって気分良いですよね~
Commented by quilt-marys at 2015-03-20 15:37
一つだけ交換するのもなんだか間が悪くて
ついつい他のものも・・・わかっていても
お店の戦略にはまってしまうのですwww
Commented by karinzu-m at 2015-03-20 20:32
アイデア大当たりね 美味しそうだし‼︎
by quilt-marys | 2015-03-16 17:44 | Comments(3)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン