人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム2015

今年もドームに行ってきました!
東京ドーム2015_d0298687_14355130.jpg

毎年のことですが凄い人・人・人・・・会場に入った瞬間目がまわる~
東京ドーム2015_d0298687_14364820.jpg

今年のテーマは「大草原の小さな家」 懐かしすぎるわ~子供のころ大好きでした!
NHKで夕方放映されていませんでしたっけ?
かわいくておてんばなローラや美人で頭のいいメアリー
キャラ強すぎのオルソン一家。特に意地悪なオルソン夫人とネリーは最高!
そして私が一番大好きだったのが働き者でたくましいお父さんのチャールズ役のマイケル・ランドンです。
また見たくなりました。DVD借りてこようかな~
東京ドーム2015_d0298687_1503833.jpg

もう一つ!絵本キルトの世界も可愛かったです。
東京ドーム2015_d0298687_156247.jpg

東京ドーム2015_d0298687_156503.jpg

東京ドーム2015_d0298687_1572824.jpg

東京ドーム2015_d0298687_1574346.jpg

娘達が小さいころお世話になった絵本ばかり・・・
私も作りたくなりました(^v^)

猫のキルトは数々あれど・・・
ドームの猫キルトにも注目!
東京ドーム2015_d0298687_15134534.jpg

今年も素敵な猫キルト。毎年楽しみにしています。

東京ドーム2015_d0298687_15191416.jpg

タイトル「猫の裁判所」 なるほど~アイデアですね。

東京ドーム2015_d0298687_15214340.jpg

こちらもカラフルな猫キルト。色と猫のデザインがとってもかわいい!

東京ドーム2015_d0298687_15361963.jpg

ボーダーに使った猫のシルエットが素敵です。

もう少しゆっくり見ていたかったけど帰りの高速バスの時間が近くなりドームを後に・・・
今年も刺激満載の東京ドームのキルトフェスティバルでした。
キルトファンが多いのは嬉しいけど見るのが大変すぎるわ~もう少し空いていたらね~
Commented by karinzu-m at 2015-01-25 21:03
素敵な情報有り難うございます 火曜日に行ってきますね〜
Commented by mint2013 at 2015-01-26 10:37
あの日は午後4時を過ぎてやっと楽に見られるようになりました 人疲れに行くようでホント疲れますね
Commented by quilt-marys at 2015-01-27 09:56
シェリリン今日行かれるんですね
お天気になって良かったです
行ってらっしゃい!
Commented by quilt-marys at 2015-01-27 09:58
ほんとにドームの人混みは凄いですね!
人を見に行っているようです
私ももう少し遅くまでいたかったです
by quilt-marys | 2015-01-25 15:40 | キルト | Comments(4)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン