人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

久しぶりの投稿・・・
え?何していたのかって?
実は8月末に我が家の新築工事が始まります。
いよいよ引越しです。なので毎日が片付けの日々・・・(@_@;)
こんなにも物があったのかというほど次から次へと出るわ出るわ
ま~生活しているんだもの当たり前ですね(^_^;)

この暑さの中 目が回りそうですが・・・
約一匹ま~まったりと荷物の横で邪魔なお方が・・・
暑中お見舞い申し上げます_d0298687_2035319.jpg

暑いのはわかるけどしっぽ踏んじゃうよ~
暑中お見舞い申し上げます_d0298687_20373871.jpg

しばらくの間ビビさんはおばあちゃんのお家で暮らします。大丈夫か~
暑中お見舞い申し上げます_d0298687_2041482.jpg

Commented by mint2013 at 2014-08-06 09:56
フフ 気持ち良さそうねー
Commented by karinzu-m at 2014-08-06 22:17
お引っ越し 頑張ってねぇ~
Commented by quilt-marys at 2014-08-10 07:38
いつもの定位置にものが無くなりビビにとっては結構ストレスかも・・・
by quilt-marys | 2014-08-04 20:44 | ビビ | Comments(3)

ネコとキルトとNatural life 


by マリリン